<<++Back
++>>51〜100
++>>101〜150
Since * 2001.8.28
Last Up * 2005.6.22



No. おなまえ ひとこと HP
筑城 娃咲
(本庄 歩)
詩は書けませんが(爆)管理人です。小説は読むのも書くのも大好きなので、色々な方の作品を沢山読んで学んでいきたいと思っています。
青林檎 ほんと私は読む派なのでっ・・・小説とか詩とか書けれないっす(泣)。読者として同盟に楽しく参加できたらいいな〜と思っておりまする☆★
天都 蒼 小説を書いてます。でも絵を描くのも大好きなのでどちらかと言えばカット要員希望だったりするのですが…。
明神 洵樹 ギャグから、恋愛、ファンタジーと3本の小説を連載しています。読みやすく書いているので、さくっと読みたい方はどうぞ!
葉月 零央 書くのは、大方詩ですね!小説書かないことはないのですが、出だしをちょっと書いて終わり、とかっていう風に、持続性みたいなのがないんです(爆)。 **
おんもらき 基本的に小説を書いてます。小説が上手くかけないときはSSや短歌を書いております。作品はめっちゃ暗いです。数は少ないですが一度見てみて下さい。
きいろ 小説は読むのも書くのも大好きです。HPは今のところオリジナルの小説と詩なんかを……辛口の批評待ってます。
如月 零樹 小説や詩を書くのが好きなので、同盟に参加させていただければ・・と思っています。ジャンルはよろずですvどうぞよろしくお願いします♪
吉澤 愛紀 最近小説読んでません。でも、書くの大好きです。特にファンタジー系がすきです。どうぞ、よろしくお願いします。 **
関原 飛鳥 小説を読むのはとても好きですが、書く方は詩専門です。みなさんの小説を読んで色々な(?!)感想など述べさせていただきます。 **
10 シキモ まだホームページはないんですけど、近々小説系のサイトを作れたらなぁと思っています。まだまだ未熟者の僕ですが、どうぞよろしくお願いします。 **
11 希冬 七樹 絵を描く方の専門なのですが、小説や詩を書くのも好きで、少しずつ書き溜めています。色々教えてくださいませ(^^)
12 司藤 伊織 娃咲のHPの裏管理人で欠員補充だそうです(笑)。読む専門ですが感想がどうやらきついそうです。それでも良い方は感想を言わせていただきます。 **
13 白崎 朔也 主にファンタジー系(?)や悲しい系の小説メインです。文章力などまだまだ稚拙ですが、皆様どうぞよろしくお願いします。
14 せんりき ファンタジー小説を主に書いています。詩も少し書いてますが、評判は…(苦笑)。読むのも大好きなのでよろしくお願いします。
15 ゆな 始めてなのでついていけるか不安ですがよろしくお願いします! **
16 Akke 小説とか物語を書くのは苦手だけど詩を書くのは好きです。それでもまともな詩がなかなか書けません(涙)
17 空音 ヒーリング&リラクゼーションポエムを書いてます♪ちょっとしたネットの旅の疲れを癒しに空音のHPにも来てみてね!
18 及川ちこりん オリジナルとパロディ小説を書いてます。イラストも少々描いてます。発表数は少ないですが暇を見つけて沢山書きたいと思っております。
19 トラモグラ 今小説(処女作)を書こうと思っているのですが全然筆がすすみません。皆さんよろしくです。
20 さわな ゆうと よろしくお願いします。 **
21 皆月 今年中を目標に、HPを立ち上げるのが、今年の目標です。ふぁんたじー小説をかいています。いずれは、イラストも、自分で書きたいです。 **
22 ひより 文章書くのが大好きです。下手ですが、詩とか物語とか書いています。沢山読んだり、読んでもらったりしたいです。 **
23 りんか 色々な文章に触れて何かを得られればと思います。 **
24 棗 真澄 文才無い上ロクな物書けない小説書きです。ジャンルは謎(爆)ていうか「ジャンル」の定義がそもそも分からない俺ですが。兎に角、よろしくです。
25 媛貴 なかなか絵が上達しませんが、オリキャラへの愛は絶えません(笑)ここで色んな方と仲良くなれれば、と思います。
26 姫城 綺弥 えっと、終わらない長編小説を書いてます。イラストなんかも描いてたりしますが、どうぞ宜しくお願いします。(HPはサークルのものだそうです)
27 天一神 翼 小説も詩も好きで書いたり読んだり。でも小説はまだまだ練習中といったカンジ。どちらかと云うと絵も好きなのでカットとか描かせて頂きたいです。
28 黒瀬 零 ホームページでオリジナル小説とかを書いています。書き始めて間も無いですが、感想とか頂けると嬉しいです。これからよろしくお願いします。
29 ど真ん中 目標は小説を投稿して皆様に厳しいご指導をいただくこと!!まずは書けるようにがんばります(笑
30 みおこ 小説を読むのが大好きです!文章を書くのは苦手だけれど、辛口の批評、バンバンできます☆ **
31 紫水 晶 本気で物書きを目指しています。小説は長編派・・・か?(苦笑)。できる限り投稿しますので、鍛えてやって下さい。 **
32 出雲 水流 はぢめまして!いつかは、1回でもいいから電撃か富士見の小説大賞に出そうと目論んでおります。へぼへぼですが、よろしくお願いします。 **
33 保志乃 悠基 小説を書くのが、とても好きです。読んでみて、感想等などがありましたら、いつでも言ってください!覚悟は、出来てます!
34 ふかぴん 小説や、詩、活字は何でも大好きです♪小説はファンタジーものが好きです!よろしくお願いします☆
35 字書きが基本ですが、たま〜に絵なんぞも描いてしまいます。長年書いてても上達しないので、是非皆様の愛の手を!!。
36 森原 由貴 小説をメインに、思いついたことをつらつらと書き綴っています。同志のようなものが欲しいなと最近思い始め、参加を決意しました。
37 星那 HPでオリジナルのファンタジー小説を書いてます。書いている間はとても楽しくてついつい時間を忘れてしまいます。読むのも大好きです☆
38 Ace 主に長編を書いています。普通の小説ではできない、Web上ならでは企画や楽しみ方も研究しています! ぜひ、皆様のご意見を!!
39 結城 遥 詩は最近書き始めました。小説は書けません。1回かいたけど・・・・。失敗してしまって。詩は、いいですやっぱり。
40 柳崎 千歳 未登録 **
41 晴飛 小説家志望の物書きです。おそらく読み手が主になると思われますが、たまには投稿もするはずです。どうぞよろしく。
42 神無 宇宙 書くのも読むのも大好きです!イラストも描いてたりするので、カットも希望だったりします。どちらでも未熟者ですが、どうぞよろしくお願いします。
43 満月 葵 詩や詞を読むのがすきです。作ったばかりのHPには、ヘッホ゜コな雑文がおいてあります。一応今後絵も載せていく予定…どうぞよしなに_(._.*)_
44 Moon へたくそだけど詩を書いています。読むのも好きです。よろしくおねがいします。 **
45 おーすけ 詩も小説も書くのも読むのも大好きですっ!よろしくお願いいたしますっ!!
46 あいる 未登録 **
47 晶良 小説や詩をいつも『かきかき』してます。絵を描くのも結構好きです。
48 悠樹 心に浮かぶ言葉を綴ったり、声に出せないような想いを綴ったりするのが好きです。
49 ようくん 詩とか小説とか載せています。夜系の雰囲気にあうように、BGMもつけてます☆良かったら見に来てください〜♪
50 lonery ただ、詩を書くのも読むのも大好きです。癒し癒される詩を目指してます。

0〜50
51〜100
101〜150

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送